大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

予想外

梅の花もきれいに咲いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

風が強く、寒い日が続いているのですがお猫様たちはこたつで丸くなることなく、元気いっぱいに走り回っております。

 

 

o0540096013842467361

 

 

o0540096013842467371

 

 

o0960054013842467380

 

 

人がこたつにいるときは寄ってきて中に入ったりしますが、基本的にはドタドタバタバタ走り回っています。科学の力ではなく原始的な力で体をあたためているようです。

 

運動することはいいことですから、もっと暴れてもいいのよ?
と、声をかけると途端にやめるので生温かい目でその様子を見ています。

 

 

o0960054013842467391

 

 

フルマラソンや箱根駅伝じゃないんだからそんなになるまでやらなくてもいいよ(笑)

 

何をするにも全力投球のその姿勢見習わないとですね!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介