大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

後ろから見たら ムーミン 前から見たら くまモン

正月三が日も終わってしまい、昨日今日は帰省ラッシュのピークらしいですね。初売りや福袋等で散財も沢山したと思われますが、いい休暇はとれましたか?
明日からはいよいよ今年最初の初出勤という方多いのではないでしょうか。また一年が始まりますね。頑張って参りましょう!!

 

 

さて、今日は1月4日です。
この日は語呂にちなんで『石の日』らしいです。
と、いうわけで本日は岩石のような体型のこの方をご覧ください。

 
o0540096013837712461

 

「動かざること山の如し」というかもはや岩。
正面から見ると岩ですが、上からみると座布団です。とてものっぺりしています。

 

o0960054013837712463

 
セクシーなポーズなのに貫禄とダイナミックさが先だって主張してきているちゃびんさん。
この体型ですが、動きが結構俊敏です。最近は活動的でよく3匹で部屋のなかを動き回っています。(´・ω・`三´・ω ・`)ヒュンヒュン
見た目は猫ではないのに猫であることを忘れさせません。昔はきっと痩せてたんですよ、面影無いですけど

 
o0540096013837712468

 

元祖ぽっちゃり代表のマルさん。前はスタッフから痩せようぜ…?(´ι _` ; )
と頻繁に言われていましたが、今ではここまですっきりした体型になりました。

三姉妹を見ていると前のマルさんはそこまで太ってなかったんじゃない?と思える不思議。
上には上がいるって怖い(´゚ω゚`)

少しずつ体重を減らして、いつか彼女達もこんな風にすっきりとした体型に戻れたらいいなと思います。(^q^)

 

o0960054013837726871

 

 

o0960054013837712471

 

 

君たちもねっ!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介