大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななせの誕生日

こんにちは!

 

今日はななせの誕生祝いをしました✨✨

 

本当は1月1日なのですが、ばたばたしていた為祝いそびれてしまい、本日お祝いすることに照れ

 

ここに来た時はまだ1歳にもなっていなかったのですが、今年で2歳になりました!

 

昔と変わらず美人さんに成長していますウインク

 

スタッフが缶詰などを使って可愛く飾り付けてくれました( *˙ω˙*)و

 

 

%ef%bc%91

 

肉球がとても可愛いです💓

 

ななせの前に置いてあげると

 

%ef%bc%92

 

%ef%bc%93

 

%ef%bc%94

 

%ef%bc%95

 

最初は「にゃんだ?」と匂いを嗅いでいましたが、美味しそうに食べてくれました✨

 

%ef%bc%96

 

%ef%bc%97

 

みんなにも美味しいお裾分けを照れ

 

初めは他の猫を怖がっていたのに、こんなに仲良くなったと思うととても感慨深いです。

 

これからも元気で長生きしてみんなの永遠のアイドルでいてね♪

 

🎉🎁happy birthday🎂💕


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介