大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ここでメンバーを紹介するぜ!

東京では初雪が降り、こちらも寒さが一層増してきました。紅葉もだんだんと見頃を迎え、我が大分ニャンたろうでも冬支度が着々と進んでおります。

さて、本日は「大分ニャンたろうメンバー紹介アルバム」についてご紹介いたします\(^o^)/

 

お猫様たちのプライベートデータや、貴重な若かりし頃のお写真が掲載されているこの紹介アルバム。大分ニャンたろう結成時からスタッフが真心を込めて制作に打ち込んでおります!( *˙ω˙*)و

それでは一部をご紹介

 
o09600540138055018331

 

まず見開きです。我らの顔、ニャンたろう御一行がまずはお目見えです。

………看板猫が左サイド?

そういうときもあります。大分ニャンたろうのお猫様たちはみんなが看板猫であり、どこにいたってみんながセンターポジションなのです。

 
o05400960138055018371

 
ですが、やはりニャンたろうさんから。
これは鉄板で王道です!(*`・ω・´)
彼は以前からセクシーですね。今では磨きがかかっております。そして当時は細身。ポップな感じで、彼の魅力を活かしてくださっています。

 
o05400960138055018391

 
幼い頃の貴重なお写真を使用してご紹介されていますマーチさんです。可愛い(*’ω’*)
今もうすっかり大きくなってしまいましたが愛嬌はそのまま。Baby時代の後ろ足がExcellent!

 
o05400960138055018401

 
こちらも六さんの貴重な幼い頃のお写真。
痩せてる……!純新無垢な曇りなき眼をしていらっしゃる……!!:;((°ө°));:
とってもキュートなんですが、その中にもエレガントさを見出させる仕上がりですね!!

 
o05400960138055018481

 
こちらは志生さんです。

 

oh……( ´・ω・`)
ジャパニーズをイメージして作ったらこうなりました。ものすごくギラギラしています。
「どこの組の猫なの?」とお思いでしょうが決してそのようなことはありません。
彼はものすごく穏やかで優しいお猫です。

 

 

今回はこちらのお猫様たちをご紹介させて頂きましたが、愛情溢れるポップでキュートな紹介アルバムとなっておりますよ!\(^o^)/(一部例外を含む)

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介