大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

抱っこは苦手?

こんにちは✨

 

今日の朝、スタッフが六を抱っこしていると・・・

 

 

 

1

 

 

 

 

ちょっと分かり辛いかもしれませんが、短い足を伸ばしてスタッフの顔をつっぱっていますびっくり

 

 

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

 

 

その後もじたばたと暴れたかと思うと・・・

 

 

 

 

4

 

 

 

 

最終的にこのポーズで落ち着きました照れ

 

なんだかセクシーです(笑)

 

 

 

 

抱っこされるのは嫌みたいなのですが、人が座ると自分から膝の上に乗ってきて、

 

 

 

 

5

 

 

 

 

6

 

 

 

 

このように気持ち良さそうに撫でられています✨

 

 

 

 

捕まえられるのは苦手だけど、自分から甘えるのは好きなようです👍

 

 

 

 

これからは抱っこも少しづつ慣れてくれると嬉しいなぁと思うスタッフでした音譜


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介