大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

秋の装い、完全版。

こんにちはウインク

 

 

長袖のデザインが決まりましたー!ラブラブ
今回は初のベージュですルンルン

 

 

まずは『もふもふまにあ』です。

 

 

o0960096013782467572

 

 

文字の柄は何と、、猫ちゃんの毛柄なんですポーン
丹念にこだわって作られたことが伝わる力作ですキラキラ
スタッフ投票第1位でしたピンクハート

 

 

次は『ねこになりたい』です。

 

 

o0960096013782467590

 

 

パントマイマーななせのファングッズですデレデレ
計算し尽くされた表情は、流石としか言えません、、。
スタッフ投票第2位でしたキラキラ

 

 

最後は『すべてはねこのために』です。

 

 

 

 

o0960096013782467599

 

 

壮大なテーマとは裏腹な、脱力系デザインに仕上がりましたニヒヒ
スタッフ投票第3位でしたキラキラ

 

 

早速発注をかけたところ、1週間ほどで仕上がるとのこと酔っ払い
深まる秋を装いでも楽しみたいと思いますハート


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介