大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

火山灰

こんにちは!

 

阿蘇山の噴火で、熊本、大分にも被害が及んでます。
今のところ、けが人が出ていないのは幸いですが、これ以上被害が増えないように願います。

 

 

私たちも、まさかこっちにまで火山灰が流れてくるとは予想しておらず、、、

 

1

 

2

 

 

ニャンたろうも、
「へ、、、火山灰っ!?」
3

 

 

クロも顔を覗かせて、、

 

「何見てんすかー?火山灰っすかぁー!?マジぱねっす!!!」
4

クロもキャラが崩壊するほどの驚きようです!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

 

 

 

 

 

マル部屋の窓にも火山灰の跡が(゜ロ゜;ノ)ノ

5

 

6

 

 

 

 

火山灰はやはり猫によくないようで、今日は窓を締め切ってます(>_<)💦

 

ジュニアも火山灰を心配して、ビニール隠れ蓑術をしておりました。
これなら安心かも??

 

7


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介