大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫占いฅ(^ •ω•*^ฅ♡

男の方はあまり興味ないかもしれませんが
女の人は結構占い好きな方多いですよね爆笑

 

 

 

私は本物の占い師の方に見てもらうのは
怖すぎてできないんですけど滝汗
↑意外と小心者なんで汗

 

 

 

 

 

でも、生年月日入力するだけの
性格判断的な占いは結構楽しくて好きですルンルン

 

 

 

 

 

そんな中
猫好きの皆様にピッタリの占い見つけました✨

∧_∧     それがこちら
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜
しーJ   °。+ * 。
.・゜
゜。゚゚・。・゚゚。
゚。     。゚
゚・。・゚

 

 

月猫占い⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

 

 

因みに私は
ノルウェージャンフォレストキャット
でした(σ・ω・)σ

o0400026713766004636
↑イメージ画可愛いすぎですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

o0960051913766004640

 

 

 

 

 

 

…という訳で
謙虚に文句を言わず生きて行くのが
これからの私に必要なコトなんだと悟りました
(`・ω・´;)

 

 

 

 

 

 

皆様もお時間ある時にやってみて下さいキラキラ
自分に新たな発見があるかもしれません♪♪♪

 

 

 

 

あなたにもにゃんこにも幸あれ♥

a-10

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介