大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

高いところか箱の中☆

みなさんこんにちは!

 

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いてますね 😯

ニャンたろうたちも床の上や日陰を探して暑さをしのいでいます。

 

20160817_155536

 

・・・といってもエアコンで空調してますが(笑)

ここはニャンたろうのお気に入りの場所 😀

いつもここでお昼寝をしています♪

 

猫は高いところや周りを囲われた箱の中が大好きですよね!

 

20160817_113141

 

クロとちび 😉 ちびちゃん、見えません・・・ 😐

これは衣装ケースの中身を取ったものですが、

みんなが気に入るだろうと閃いたものはお部屋に使用したりもしています♪

丈夫そうだし、ここはこの子たちのお気に入りの場所 :mrgreen:

 

 

 

20160817_113526

 

マーチはキャットタワーの最上階から見下ろしています!!笑

眺めも良さそう 😉

 

20160817_152859

 

12歳のおばあにゃん、オセロちゃん♪

 

20160817_152948

 

寝てる事も多いけど、

時々こうやってキャットタワーで遊んでいます 😀

まだまだ現役!! 😛

 

20160817_152704

 

弥生も「ねこのきもち」のふろく(ルドルフとイッパイアッテナ)

ここがお気に入り♪♪

 

(弥生に見つかって死んだふりをしているしげるにはあえて触れません)

 

 

 

 

 

 

20160817_120608

 

きょうも平和だにゃぁ~~~・・・♪

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介