大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

表情

猫って表情豊かですねー(*・ω・)
毎日毎日、この顔っ、、、!!という感じの写真がとれます 笑

 

まずはおやつを取り合う兄弟

 

1

 

「お前だけには絶対渡さん!!」という弥生の気持ちがひしひし伝わりますね!

 

「ボクだって欲しいもん!!」と、負けじとマーチ。

 

2

 

その横で若干ニャンたろうが引いてますね 笑

 

それから、毎日ジュニアからのマウントに「マジうぜぇ、マジやってらんねぇ」の表情の六。

 

3

 

それから、気持ちよさそうに寝てるのに、「大丈夫か!?」とかけよりたくなる顔の志生。
4

 

こ、、、

 

この後ろのテレビの文字なんだろう、、、笑


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介