大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

HP制作中。。。

…と言っても、もちろん
私達が作ってるわけではないのですが冷や汗

 

Webデザイナーの方と打ち合わせを重ねて
着々と進行しておりますキラキラ

 

私達のやりたい事や雰囲気などを汲み取って
デザインコンセプトを、考えて下さったりと
本当にすごいなと感心すると共に

 

制作に関する専門用語も
私達にとってすごく勉強になります!!

 

ロゴデザインも
2

 

3

 

4

 

こんなに可愛いのがたくさんハート

 

これ以外にも色々なロゴをご提案いただき
どれも可愛いすぎて
スタッフはとても迷っています汗

 

本当はトップも出来上がっているのですが
それは公開まで楽しみにお待ち下さい
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介