大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

OHANA

みなさんこんにちはニコニコ

 

今日もすっきりしない天気ですが、ニュースでは沖縄がもう梅雨明けしたとか、、太陽

ニャンたろうスタッフは湿気と闘う毎日であります笑い泣き

 

ニャンたろう達も雨の日は気だるそうにしています^^;

 

1

 

みなさん、もうニャンたろうの事は覚えてくれましたか?おねがいキラキラ写真右のグレーの猫ちゃんがニャンたろうです爆笑ラブラブ

猫ちゃんを飼っている方はよくご存知かと思いますが、猫ちゃんたちはグルメの子も多く、ご飯やおやつも好みが分かれますよね猫しっぽ猫からだ猫あたまチョコカップケーキ

 

最近ニャンたろうの中でブームになっているのが、このドリーミーズシリーズです!!

 

2

 

外はカリカリ、中はトロッとおねがい
ニャンたろうとクロが特に大好きなんですキラキラ

そしてもうひとつ!

 

3

 

歯磨きおやつのグリニーズもぐもぐキラキラ

 

特にニャンたろうが大好きで、最近はやっと手から食べてくれるようになりましたえーんラブラブラブラブ
この子たちは野良生活が長かった為、まだまだ人を怖がります。
でも少しずつ心を開いてくれているのが伝わり、こういう瞬間は本当に涙が出るほど感動しますぐすんキラキラ

 

動物は喋れないからこそコミュニケーションがとても大切で、手探りでも心が通う瞬間が必ずあって、その時は言葉にできない程嬉しくなります涙ハート

 

焦らず、時間をかけて、この子たちのペースで仲良くなれたらと思いますほっこりキラキラ

 

この子たちが、ココに来てよかったと思えるように。。キラキラ

 

4

 

 

 

 

5

 

今日のタイトルの「OHANA」

 

OHANAはハワイ語で「家族」

 

私の好きな言葉です(﹡ˆˆ﹡)✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介