大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

DIY

 

 

こんにちは、むしむしと湿度の高い日々が続きますね💦

 

湿度計を見たら、80%と表示されていて、目を疑いました。ほぼ水中じゃん!! 笑

 

そんな日にはよく除湿をするのですが、除湿だけでも全然体感温度が違います!暑いときは、冷房より除湿して様子を見てもいいかもしれませんね(^o^)/

加えて、風通しを良くすることも大事ということで、、、

 

つい先日、前回ブログを書いたスタッフとともに、マル部屋の網戸も作りました。

 

1

 

DIY必需品、、、

「電動ドリルーー!!!」(ドラ◯もん風)も持参しました。ε=ε=┏(・_・)┛

 

2

 

 

取り付けると、こんな感じに。

 

3

 

いやぁ!!我ながら!!!

 

汗だくになって頑張ったかいがある出来!!!

 

一緒に作ったスタッフと、完成度の高さに大喜びしました(*^o^)/\(^-^*)

 

これでマルの部屋も通気性がアップして、過ごしやすくなったと思います!!✨

 

 

スタッフが一生懸命汗だくになって制作している最中、猫達は平和に寝ておりました。

 

4


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介