大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

甘えん坊の日

 

今日も朝から雨が降っています。
とうとう洗濯物に悩まされる時期がきちゃいましたね(。•́•̀。)

 

 

今日はマーチと弥生がいつも以上に、甘えん坊でした。

 

 

まずはお母さんのチビに、、、

 

 

1
べったり。。
2

 

終いにはお母さんの取りあいに ^^;

 

3

 

チビが潰れちゃうっ(>_<)

 

 

 

 

 

 

それからニャンたろうにも甘えてました

 

お父さん好き好き~
4

 

ねえねえお父さーん

 

5

 

このニャンたろう、なんだかクール、、、笑

父の威厳を感じる、、、、笑

 

 

 

 

 

それから、、、の、

 

 

 

 

ハグ!?

 

6

 

 

ん?これは甘えてると言えるのだろうか、、、

 

 

まるでゾンビ!!笑

 

つい最近ゾンビ映画を見てきたので、それにしか見えないのであります。笑


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介