大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

遊び方

いつもおもちゃで遊ぶのですが、遊び方によっては知らんぷりされてしまいます…

o0540096013651633810

 

 

 

 

 
そんな中、みんなが喜ぶ遊び方があります!

それは、物の下などに隠しながら動かす方法ですニコニコ

o0540096013651633821

 

 

 

o0540096013651633834

マルは絨毯の下に潜ってまでおもちゃを追いかけますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o0800045013651633855

 

トラはいつもは知らんぷりされることの方が多いのですが、たまにやる気をみせてくれて、おじいちゃんとは思えない動きを披露してくれますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
o0540096013651633890

 

弥生とマーチは上から飛び掛かるような感じでおもちゃを狙ったりします爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんな、こんな具合に食いついてくれます音譜

日々、どうしたら楽しく遊んでくれるか、食いついてくれるか研究中ですルンルン


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介