大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

蛍マル

気づけば5月も折り返し、休みボケがまだまだ抜けていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?_(ˇωˇ」∠)_

 

 

 

 

「人生何にもしないで生きていきたい!!」

と、1度くらいは思う方沢山いらっしゃると思います。このブログ書いてる人もその1人です。
(* ・´ ∀・`*)
ですが、早く元の生活リズムに戻らないと5月病という恐ろしい病にかかってしまう可能性が生まれてしまいます。お気をつけください(´◉ω◉` )
それでも何とか楽して生きていきたい!!
と言う方、朗報です。ㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

 

 

現在、ドリームジャンボ宝くじ発売中です。

これを機にでっかい夢、掴みませんか?

 

だって僕らはデイドリームビリーバー!!\(^o^)/
(※本日のブログ担当者は決して全国自治宝くじの回し者ではありません。)

 

 

 

さて、話は急に変わりますがこの間大分ニャンたろう内で出来ないことはもはや時空を操る事だけではないのか、と疑われているスタッフの方がとてもステキなものを誘拐……ゲフンゲフン!

持ってきて下さいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

o0800045013649063757
お尻が鮮やかな光を放っていますね。(; ・`д・´)ゴクリ
そうです、蛍です!!とっても綺麗ですね!!
ついにこの季節がやって参りました≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

 

家の近くではよく見られる光景らしく、結構飛んでるところを目撃するようです。なんて素晴らしい場所なんだ!!\(^o^)/
ちなみにこの蛍さんはスタッフの頭の上に降ってきたらしいです。(っ’ヮ’c)
近くにいらっしゃったマルさんに見せてあげると興味津々な様子でずっと見つめていました。(若干ホラー気味なのは気のせいです。)
わかる、きれいだよね。ずっと見ていたいよね!

o0540096013649063779
ですが、時というのは過ぎていくものでしばらく堪能した後逃がしてあげました。
キャッチアンドリリース大事。(`・ω・´)キリッ

 

これからも色鮮やかな、日本ならではの四季折々のものをたくさん見せてあげていきたいです。
そしてふと、またこの季節がやってきた!と窓の外を見て思ってくれればいいなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介