大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

季節アイテム

ゴールデンウィーク、みなさまいかがでしたか?

 

 

 

 

長い方は明日までお休みなんですね。

羨ましい、、ねこ

 

そして夏に向かって、だいぶん暑くなってきましたねたいよう。

押入れの奥からこんなものが出てきましたびっくり
ヒヤヒヤ板とヒヤヒヤ猫鍋~キラキラ☆
o0800045013639590542

 

 

 

o0800045013639590569

 

 

正式名称はよくわかりませんが 笑
とてもシャレオツですねきらきら

 

 

 

 

どうやら、去年寄付されたものらしいのです!
なにやらちょっとお高いものみたいですよ、、、ゆききらきら!!

 

 

 

 

 

 

さっそく設置してみました!
ジャーン!!
o0800045013639590623

おおー!!スタイリッシュでスマートアオキラ
カッコいいーーーー!!!アゲアゲ
けど誰も乗ってくれないーーーー泣

 

 

 

 

 

めげずに、こちらも設置!
ジャーン!!
o0540096013639590672
え、気づかない………?汗
きょろ

 

 
え、無視……?汗

o0540096013639590707
えっ、あの、ちょ!!!
これお高いんですって……

 

 

 

 

 

 

 

ああ!!
o0540096013639590735

ちーん…汗

 

 

 

 

 

まぁ、想定内のことですけどね……キリッ

これから暑くなるにつれて、利用してくれることをスタッフ一同願っております !!笑


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介