大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

フェティシズム

 

と、いうのはご存知でしょうか?世間一般では「フェチ」といった方が伝わりますかね。
それは、身体のパーツ要素に対して感じる嗜好、趣味、といった意味で用いられるものです。私たちの暮らすエキゾチックJAPAN、日本国では魅惑を感じるパーツ、しぐさとして表現されています。
大分ニャンたろうのスタッフにも、もちろんフェチはあります。だって人間だもの。
前足だったり、座ったときのフォルムだったり、しっぽだったり、歩いているときのおしりだったり………

 

 

o0540096013619274876[1]
フェチの話か?

 

 

 

 

あ、トラさんチーッス

 

 

o0540096013619274884[1]
何故ワシを呼ばないのか。

 

 

 

 

 

えっ、何故呼ばれると思ったのか。

 

 

o0540096013619274891[1]
今度からはワシもまぜろいいな?
ちなみにワシは足フェチじゃ

 

 

アッハイ

 

 

 

それでは今回は、今までのモノを無視して猫の下からのアングルで撮ったヒゲぶくろ(ウィスパーカット)を少しだけご覧ください。
o0800084913619274906[1]

 

o0800045013619274916[1]

 

o0540096013619274921[1]

 

o0800079013619274929[1]

 

o0627096013619274937[1]

 

 

 

 

 

如何でしたか?ウィスパーカット好きにはたまらない逸品でしたでしょうか?
使い回しがあったのはきっと気のせいです。口笛
もしかして、もしかすれば第2弾があるかもしれませんね。ないかもしれません。_(┐「ε:)_

 

フェチを語るときは自分の趣味、嗜好だけを押し付けるのではなく皆でほくそ笑みながら、お互いのいいところを語り合いましょう。└(┐✌^o^)✌


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介