大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

マル編集長。

こんにちはウインク星

 

昨日は何だか蒸し暑かったですね。

 

これから暑くなるのもあり、今年の夏はグリーンカーテンに挑戦することになりました。

 

o0353024513614805396[1]
ステキですねピンクハート

 

目からも涼しくと言うことで、

 

 

o0800045013614805403[1]

 

 

アジサイも植えてみましたデレデレ
キレイに元気に成長して頂きたいですキラキラ
(早速、毛虫が来てましたチーン

 

私たちスタッフの制服は、自分たちでデザインして発注をしています。
ここに来て、初めて経験することも多く、とても勉強になる毎日ですキラキラ

 

 

デザインを決める際に、マル編集長に見て頂きましたあしあと

 

o0540096013614805415[1]

 

 

 

マル編集長、お疲れ様ですウインク星

 

 

 

こちらがデザインになりますデレデレ

 

o0800045013614805422[1]

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ドキドキ…

 

 

にゃんじゃこりゃーやり直せにゃームキー

 

o0800045013614805435[1]

 

 

す、すみません滝汗滝汗滝汗

 

 

至急新しいデザインをお見せしたところ、

 

o0540096013614805439[1]
これいいにゃー爆笑

 

と言うことで、無事に夏服のデザインが決まりましたデレデレ
届くのがとっても楽しみですピンクハートピンクハート

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介