大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

大寒波の前日に。。。

 

4匹目の黒猫ちゃんは
志生(しゅう)君です黒猫

 

 

 

o0540096013608301702[1]

 

 

実は志生君は野良猫でした。
ある日ひょっこり現れたのですが…

 

 

近づいてみるとどうも様子がおかしいゆき

目は涙と目やにでぐちょぐちょ
鼻からも黄色い鼻水が出ていて
あきらかに猫風邪汗2

 

次の日は大寒波が来るとの予報が出ていたので

このままでは死んでしまう。。。
そう思ったら放ってはおけませんでした(。>д<)

 

 

 

 

o0800045013608301717[1]

 

 

 

 

 

 

夜保護に向かい🔜

 

翌日すぐに病院で治療を受け
今はメンバーの一員ですキラキラ

 

 

 

 

 

そんな志生君ですが
すっごく人懐っこいんですハート

 

すぐにスリスリ、ゴロンします
(///∇///)

 

たまにスリッパて爪を研がれるのですが笑

 

 

 

o0800045013608301741[1]

 

 

それも許されちゃうくらいの愛嬌のよさ肉球
天性ですね(^▽^o) ピンク音符

 

これからゆっくりみんなと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

仲良くなろうねクローバー

 

 

 

 

 

o0540096013608301768[1]

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介