大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

白黒オセロ

今日は小柄な白黒猫ちゃん、「オセロ」の紹介です(*^O^*)

 

 

1

 

オセロは12才の女の子(*^^*)

 

トラと一緒に飼われていた子なので

トラと凄く仲良し!

 

実は、前回のトラの紹介写真にも、高確率でオセロが写ってるんです 笑

 

2
こんなにべっったり♥

 

とっても仲良しな二人♥(*^o^)/\(^-^*)♥

 

 

 

 

3
川の字で仲良くしてるのも萌えます(*´ー`*)

 

 

 

4

チラシや新聞が大好き!(*´ー`*)

 

 

 

 

5

 

更におばあちゃんの割に、玩具を取る動きは、まるでボクサー!!

 

たくさん遊んで食べて、長生きしようね(*^O^*)✴

 

 

 

 

そんなオセロとトラ

 

以前はご高齢の飼い主さんに飼われていたのですが、体調を崩し飼う事が厳しくなった為

縁あってここに来る事になったそうです(*´ω`*)

 

野良で辛い思いをさせるくらいならいっそ保健所に

…とも考えていたとのことで

 

良いご縁に恵まれて本当によかったなと思います★

 

 

 

譲り受ける際に飼い主さんからお手紙をいただいたそうで、

今もTさんはこのお手紙は大切にしており、私たちにも見せて下さいました。

 

2

 

このお手紙を拝見し、飼い主さんが離れていてもどんなにトラとオセロの事を想っているのかがすごく伝わってまいりました。

これからも、飼い主さんのぶんまで愛情を注いでお世話していきたいと思います。

 

私たちが出来る事はまだ少ないですが

猫ちゃんと飼い主さんみんなが幸せになれるような未来を目指し

地道に一歩ずつでも活動していきたいと思います!!


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介