大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

幸せのカギしっぽ

こんにちは(*・ω・)

 

本日は、ネタの宝庫「ジュニア」の紹介を致します!!

 

1

 

いやーーーん❤このジト目!!

 

じとぉー

 

そして、猫ちゃんにはとっても珍しい、くるんとしたカギしっぽの持ち主!!

 

 

 

 

たまらん…..きゃわゆい…..(*´ー`*)

 

見た目も個性的なジュニアは、前回紹介した「チビ」の子供です。

 

産まれてしばらくしてから、片肺が機能しなくなり、病院の酸素ボックスに入っていました。

 

 

2

 

3

 

 

そのときのジュニアはもう本当にぐったりしていて、生死をさ迷い、病院の先生からも「助からないかもしれない」と言われました。
しかし、ジュニアの生命力により、みるみる回復!!( ;∀;)

 

4

 

 

今ではこんな風に

 

 

5

 

 

 

 

好きな子に悪さをしたり…..笑

 

 

6
年上のお兄さんに怒られたり…..(この写真、スタッフみんな気にいってます 笑)

すくすくと元気に育っています(*^^*)

 

 

 

 

 
7
そんなジュニア、なんと明日が一才の誕生日です!!
お祝いに缶詰めを用意しました✴

 

おお、狙ってる、狙ってる…..笑

 

 

 

 

 

明日、盛大にお祝いしようね、ジュニア。
生きてくれてありがとう!!

これからもみんなで楽しく暮らそうね!!❤(*^O^*)❤
8


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介