大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

愛されキャラの飛影くん♪

 

今日はとっても甘えん坊な男の子を紹介しますねラブラブ

 

 

その名も「飛影」くん爆笑キラキラ

 

 

”ひかげ”くんと読みますハート

 

 

ここでは「ひかちゃん」の愛称で呼ばれていますニコニコルンルン

 

 

ひかちゃんはとっても甘えん坊で人が大好きなので

初めてのおうちでもこんなふうにすぐ心を開いてくれましたおねがい流れ星

 

hika3

 

 

 

姿が見えなくなると

「にゃぁぁ~~にゃぁぁ~~えーん」と探し始めます(笑)✨

 

 

そんなことされるとすごーーく愛おしくなりますね~~ラブ

 

 

 

 

 

ジュニアのことも可愛がってくれるので

まるで本当の兄弟のようです(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてよくこのかっこうで眠っています(笑)(笑)

 

 

安心してくれている証拠ですかね(*^^*)ラブラブ

 

20151120_131853

 

 

20160128_104243

 

 

人もおもちゃもおやつも、大大大好きなひかちゃんでありますウインクルンルン

 

20160122_182057


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介